地元っていいね~ | This is my life
 
こんばんわ♡
 
 
今日はずっとお家だけど、寒すぎる。。
 
夜中に雪降るかもらしいけど降るのかね☃
 
昨日は地元の友達3人だけど女子会せたよ!
 
 
個人で遊んだことはあるけど、
この3人は初めて😍!!
 
楽しかったーん♪♪
 
 
 
 
みんなコートグレーだったしww
 
 
帰りは電車だったんだけど、
寒くて降りる気しなくてさ、
結局降りなきゃいけない30分先の駅で
折り返したとゆう新しい遊び方w
 
その後別の友達のところ行って
またまた楽しんできましたよ❤︎
 
そのメンバーもなかなか久々に会ってさ
うちらももー20歳になるんだねって
話し合ってたよ。。笑笑
 
 時の流れは早いね、、、
 
それじゃまた書きます~
 
フォローおねがいします
 
     twitter : miho_osaki
instagram : miho_osaki
 
大崎美穂