私  思ってるより

ストレスはない方だと思います


イラッとしても

スッの切り替えられる


ただ・・

私が集中したい時に

邪魔されるのはイヤかな


もしかしたら

これがストレスとなるのかも


明らかに

この日は天使ちゃん来るかな

そういう日は

極力フリータイム

彼女達に100%で

向き合うために

私の時間をプレゼント笑


お絵描きしたいと言ったら
一緒に付き合います

この前来た時も
『みぽりん、お絵描きしたい』って

向かい合って
一緒に描き描き🤭


脳内に浮かぶ景色

私は山々や木々が好き




『山のある風景』

数分で描きます

やはり、子供っぽくねおねがい


子供って


太陽書きたがるのね


太陽がないって言われて


太陽☀️描きました😂



カラスを飛ばしたら


天使ちゃん真似してた



よく見てるんだね



なんでもそうだよ


人からヒントもらうって

大事な事


それは


恥ずかしい事でも

悪い事でもないし


そこから自分が芽生えてくるからね



娘がね


『お母さんの血ひいてる〜』

娘は丸投げです爆笑



本当に観察力があって


上手でした


パパに見せるからって


持って帰っちゃったけど


パパママ、絵が描けないみたい😂



私はいっぱいヒントをあげました


褒めて褒めてね



終わりがないので


紙がもうないと言って


終われましたてへぺろ




先日


欲しい文房具があって


フラッと出かけたら


やばいやばい


あれもこれも欲しくなる病気😷




確か、水彩色鉛筆が

欲しかっただけなのに


見るもの見るもの欲しくなり


6千円を越えるお買い物



ダメだって・・


これでも抑えた方だから笑い泣き



はて?


なんかスッキリしてる?


爆買いが


めっちゃストレス発散した?



それくらい

スッキリして驚き〜



外に出られた事が良かったのか

欲しいもの買えた事が良かったのか


私は

文房具が好きだから


金額考えないで

欲しいもの買う時って


スッキリするなぁ〜



後で

やばい😅

ってなるけど


 たまには自分を目一杯

喜ばせてる


恥ずかしながら

ちょっと前もAmazon primeで


文房具

4000円くらい買って


ヨドバシ.comでも

2000円弱買ってる



私やばいよ😨


先行投資だからさ

許して〜


って、誰に謝ってる?チュー



しばらくこれで落ち着いて

ひたすら楽しい事に


没頭します


笑😆