はぁ〜😮‍💨

なんて暑い毎日🥵

暑ければ暑いとぼやき

寒ければ寒いと

またぼやき・・

やはり、ほどほどがいいって事


ここにもまた

ほどほどで無い物が





おばけきゅうりになってしまいました


見落とさないように


すごく気をつけているのですが


たまにこうなりますびっくり



これはもう美味しくないかも


ラタトゥイユならいいかなって


このレシピいいな




しかしなぁ〜


1人じゃ多過ぎて食べきれないね



鈴なりトマト🍅もね



一気に赤くなって


ありがたい悲鳴です🙀


初カボチャの収穫は


さっそく煮物



ミニカボチャだけどホクホク


これは美味しいな



実はついこの前まで


嗅覚がなくて・・


お鍋で煮物作っても


焦げちゃって


全然気づけなかったからガーン


お鍋も真っ黒えーん



娘が


大丈夫、食べられるとこあるから


それを食べればいいよって



いや、私は臭わないけど


焦げ臭いはず・・



味はわかったので


やはり美味しくないわ



そんな失敗も繰り返し


自律神経の乱れも


ようやく落ち着いてきました。



自分が思うより


心も体も弱ってたかな



でも


主人の旅立ちから


100日過ぎましたし


ようやく落ち着いてきたところです



暑いしね


まだまだ慎重に


ゆっくりまいります


何事も程が一番です



どうか皆様も


ご自愛くださいね