夏なのだから

暑い暑いと言ってても

しょうがないんだけど

しかし、暑い🥵


そんな中でも

畑に行かないわけにはいかなくて



赤紫蘇、青紫蘇の群生😂






さつまいも🍠にカボチャ🎃






キューリ🥒にミニトマト🍅




すごいでしょう?


実質、1人で畑活



でもね


本当にすごいのは


こっちで・・



7/10現在  日々草は成長えーん



この草原のような草


どうしたらいい?


三分の一のスペースが


この状態


はぁ〜😮‍💨



暑いし、しんどいし😓


どうしよう・・




赤紫蘇の群生から



紫蘇ジュース作った


マジで美味しい飛び出すハート


天使ちゃんも


『なにこれ?』って


テイスティングして


『いらな〜い』


えっ、いらないガーン


甘く作ってないので


やはりダメでしたか


次は少し、甘くしてみようかな




どうしたらいい?は


どうにかなる


と、背中合わせ



本当にどうにかなるの?


この畑・・


ずいぶん主人に甘えてたんだなぁ


しんどい事


文句も言わずにやってくれてた


なのに私は・・


『草、なんとかならないの』



きつい事言ってきた


今になって


ごめんねの嵐🙏🙏



一緒に草取り


手伝ってね


そっとお願いしてみる


たぶん・・


🆗


そう言ってるよね


・・・


・・・


・・・


7/10から一週間たった

昨日の草原



ちょっとがんばっちゃいました


なんとなく先が見えてきましたよ



やる時はやる


サボる時はサボる


どうにかなる😅


はずです笑い泣き