文月に入りました


2024年の折り返し


そろそろ・・


書いてみようかな




大切な


大切な


あなたが


光の世界に


還りました


闘病という名の


2人の人生の深い関わり


24時間気が抜けなくて


24時間心にいたね


寝てるようで起きてて


起きてるようで寝てて


私は・・・


愛をたくさん学び


優しさをたくさんもらい


なんとか踏ん張れました



命の旅立ちの


尊い瞬間まで


親子揃って見届けて


我が家は


光の家となりました


あなたは・・


素敵なお父さんで


私の・・


大切なパートナー


『みぽりん』って


何度も何度も呼んでくれて


最後まで


頼りにしてくれて


ありがとう



ずっと愛してきたよ


そして


ずっと愛し続けるね



私の幸せは


あなたに出逢えた事



それが今・・


心でいっぱいにふくらむ




悲しいけど

寂しいけど

辛いけど




それ以上に


もらった幸せを


周りにお返しして


生きていこうと思います



for  you




ブログを開く事も、皆さんのを読む

そんな余裕もなくて

長い間失礼しました

ようやく、少しずつですが

心にゆとりも出てきました

命の源に還って2ヶ月半位


ゆっくりと歩みますので

どうぞよろしくお願い致します