いつも、ご訪問ありがとうございます💞



天さんの『愛のガトーショコラ』



大きなイチジクが見えますラブ


昨日、娘と一緒にいただきました。


娘、めっちゃ気に入って・・・



これは、ワインと一緒にいただきたい照れ



なるほどね〜のんべぇさんの娘には


このガトーショコラ、ワインと合うのね?



私は、お酒飲めないので


この良さが伝えきれないかもしれませんが



紅茶といただくのが、私は最高に好きです。



天使ちゃんが寝た夜


主人と娘と3人のtea time



懐かしい話に盛り上がり


楽しい夜を過ごしました。



このガトーショコラ、天さんがすでにカットしてくださってあったので


すぐお皿に取って、いただけます。



これは美味しいですよ♪



私のおすすめです照れ



先月、私を「みとりん」と呼んでいた天使ちゃんですが


1ヶ月の月日のおかげで・・・


『ぽ』が言えるようになりました❣️


とっ、ところが・・・


『ぴんぽりん』になっちゃいました〜爆笑



みとりん改め、ぴんぽりんのブログにご訪問下さり、感謝致します。



いつもありがとうございます

すべてに感謝致します

BIGLOVE❤️