いつもご訪問ありがとうございます💞



昨日の空は、異様なほどにぎやかでした。

たぶん、たくさんの方が見られたと思いますが、全部飛行機雲の数十分後の姿です。





私はテニスコートにいましたが、

この日ほど、たくさんの飛行機が飛ぶのを初めて見た気がします。


何度も空を見上げるので、みんなも一緒に眺めていました。

ただの飛行機雲ではないような、そんな広がりを見せる雲でした。



・:*+.\(( °ω° ))/.:+


テニスの帰り道

久しぶりに、主人とカフェに行ってきました


いつも家カフェなので、外カフェを堪能してきました。


私はアールグレイティー

ハートのカップがかわいいの💕

フワフワのオカブラン

2人で半分こ


くるくるフライドポテトは、ナイスな塩加減


港屋珈琲店は、テニス帰りにちょっと寄りたくなる大好きなお店です。

空間がとてもゆったりとして、1時間半もくつろいできました照れ




日々、何気なく過ごしています。

ノーテンキにしてるわけではありません。

息子と、まさかの娘の夫が

共に心を病んでいて、心療内科のお世話になっています。

どちらも、生きづらい世の中に

精一杯向き合っている証拠です。

それぞれが、目の前の事や

日々の人との関わり

違和感だとか言ってるうちはまだいいです。

自分を正当化したい人がよく使います。


どんなであれ、一生懸命な姿を

私は尊重したいと思います。

生まれてきてくれただけで、素晴らしい。


私は、『違和感』と言う言葉は好きではありません。

人に対して言うのも好みません。

その言葉を向けたら、どれほど人が傷つくのかを知らないのでしょう。


たくさんの涙も、怒りも、悲しみも・・・

とても大切な感情です。


感情に溺れる事なく、しっかりコントロールしながら、自分と向き合いたいものです。


なので・・・

私はすべてが愛だと思えます。

愛の中で起きる事は、必ず良くなると信じています。


私は、神様にすべてを委ねていきます。



いつもありがとうございます
すべてに感謝致します