いつもご訪問いただき、感謝いたします!



スッキリしたお天気ではありませんが、少しの晴れ間を大切に・・・


部屋干しではなく

お日様の元で干したいからね


真新しい肌着やロンパース

次女の天使ちゃんのお洋服も


娘が洗濯したものを

せっせと私がアイロンがけしました。


心を込めて・・・

想いを込めて・・・

家の中でも汗だく👕💦


私は全部自分でやったなぁ~

おむつを縫ったり、編み物したり


人それぞれの
得意、不得意があっていい


キャリアウーマンを通してきた娘は、私に真似のできない事


臨月間近まで、満員電車の乗って通勤する事が・・・

どんなに大変だったかなぁ~


次女の時は、早産管理で絶対安静だったけど

よくここまで無事にこれました。


もう・・・

それだけでも胸がいっぱいになるのよね


いろんな事があるね

本当に・・・

まさかねって思うこともね


二人で話し込んだら

夜中の2時を過ぎていました。

ウンウン・・・

でもこれは必要な会話だったね

こうして話し込むのも、色々あるからこそで、

母娘で貴重な対話の時間をもらえました。


現実主義者で、しっかり者だけど

実は限りなく魂の記憶通りに生きているのかもしれない


この夜・・・

私は、娘の奥深さを知ることができたようです。


なぜなら、私の心の震えや、魂の訴えをきちんと感じていたのですからね・・・・

ありがとう!感謝してるラブラブ


いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします!