美容院デート☆ | *A WHOLE NEW LIFE*

美容院デート☆

昨日はメガネ氏と2人で美容院へ行って来たよsei

ヒナさんは実家にてお留守番でしたsei♬♪♡。



美容院は表参道にあって2人とも長いことお世話になってるとこ~くま

そこには看板犬がいて、その子がとってもかわいくて癒されるのですsei

美容師さんもあいかわらず熱くて話してておもしろかった~っ!!!



メガネ氏はカット、あたしはカラー&カットでお願いしてきました。



や~っとキモプリン頭脱出だよーsei


*A WHOLE NEW LIFE*

アッシュ系の色を入れて、落ち着かせてもらいましたsei

長さはほとんど変えずにパーマを活かしたふんわりボブだよsei




んで、帰り道イルミネーションの中を通ってきましたsei


*A WHOLE NEW LIFE*

*A WHOLE NEW LIFE*
ラブラブっぽいでしょ~sei


久しぶりに表参道のイルミネーション見たけどやっぱり綺麗だった~sei♥

あたし、この季節のこの場所好きなのですsei♡

復活してくれてうれしいっsei



メガネ氏ともつかの間だったけどデート気分でウキウキでした♥。

2人とも美容院帰りでいい感じの髪型だったしねsei




そしてなぜか雪だるまもありましたsei


*A WHOLE NEW LIFE*

なぜ…seisei




ヒナさんもテンション高く待っていてくれてありがとうsei

じぃじにチューしまくってたらしいですsei



久々のヘアカットでリフレッシュできたし、

いい感じのヘアスタイル維持できるようにがんばるぞーっsei