X'masコーデ&パーティー | *A WHOLE NEW LIFE*

X'masコーデ&パーティー

今日はみんなでおでかけできたよ~っ!!!



ヒナさんはクリスマスってことでTちゃんからいただいた

ワンピースをおろしましたsei



*A WHOLE NEW LIFE*

変な顔の写真しか撮らせてくれなかった…sei

首元のオコジョちゃんがかわいすぎーsei

あらためてTちゃんありがとう♡sei


オレンジのワンピースに合わせてあたしのポニーをつけてみましたsei

横結びかわいいっsei




そして夜はほとんど買ってきたお食事を並べてseiパーティーsei


*A WHOLE NEW LIFE*
毎度ながらあたし作ったのシチューだけだよsei



ケーキもメガネ氏が買ってきてくれたっsei(病人なのに…)


*A WHOLE NEW LIFE*
結局昨日から2日間かけておいしくいただきましたsei

メガネ氏ありがとうsei



今年のクリスマスは晩ご飯の準備の時にヒナさんと大喧嘩したんだけどsei


喧嘩の内容はくだらなすぎだから書かないけど、もう仲直りもしてますsei

1歳児とはいえどももう立派な女だわー。。。sei

女同士のバトルが絶えないsei


それもまた後から思い出したら笑い話になるだろうsei

いつかヒナさんにも話してやろうと思いますsei




そうそうsei

あたしにもサンタさんが来てくれたよーっsei


ヒナさんのプレゼント開封の話と一緒に明日またアップしようと思いますっsei