クリスマスどころではない。 | *A WHOLE NEW LIFE*

クリスマスどころではない。

今日はクリスマスイブですねy’s

みんなは素敵な聖夜をすごすのかな~~♥akn♥



我が家はというと。



ヒナさん&メガネ氏の胃腸風邪ガクリ



23日の夜中からヒナさんの嘔吐が始まり、

朝ごはんの時も全部嘔吐…


こりゃイカンseiということで休日診療へ行って来ました。



当直の先生が奇跡的にかかりつけの小児科医だったので

かなりほっとしたぁ~ためいき

まだそこまで深刻な症状が出ていないので胃を休めることを

先決して、通院することはないってことで診察終了病院



メガネ氏もみるみるうちに具合が悪くなって

ついでに診察してもらってました苦笑

今日会社をお休みして今病院行ってるよー溜め息



そんなわけで今日はクリスマスパーティーどころではなく

今夜のごはんはうどんですsei



あたしも昨日は若干頭痛とかしたけど

2人に比べれば全然元気なので1人テンション高めに

クリスマスソングとか歌ってクリスマスっぽさを味わってます♡sei←さみしい



明日にはみんな元気になってクリスマスケーキ食べれるといいな~sei




そんなわけで、みなさまよいクリスマスを~sei♥