女子会&イルミネーション☆ | *A WHOLE NEW LIFE*

女子会&イルミネーション☆

年賀状ポストインしたぞーっ♥akn♥

元旦に間に合ったっ♥akn♥



さて、またまた週末日記ですsei♬♪♡。

どうぞお付き合いくださいませ~sei




18日(土)


地元の友達と我が家で女子会でしたsei

午前中は歯医者だったのでまたまたヒナさんとメガネ氏には

ワイルドパーク(勝手に命名sei)に行ってもらったよsei


午後にみんなと集合しましたsei

友達は4人、全員ピチピチの独身ギャルたちなので

ヒナさん大興奮でしたよーsei

みんながヒナさんをかわいがってくれるもんだから

テンションあがりまくって終始ゴキゲンでしたsei


ひたすらおままごとグッズを持ち歩きみんなに遊んでくれと要求してたsei



あたしも久しぶりに女友達みんなと集まれて

外界の話が聞けてうれしかったーっsei

結婚して家に入っちゃうとなかなかお仕事している友達の話とか

聞くのが貴重になっちゃうもんねsei

価値観もみんなそれぞれ違う子たちなのでとっても楽しい会でしたっsei


…男子が1名いたので濃いガールズトークができなかったのが

残念でしたよseisei





19日(日)


昨日は家族3人で都内へおでかけ~sei


夕方新宿にいたので髙島屋のイルミネーションを見てきましたsei

点灯するまでヒナさんはひたすら歩きつづけてたsei

点灯してからもイルミネーションめがけてひたすら突進しようとしてたよsei



*A WHOLE NEW LIFE*

ここのイルミネーションは全部ペットボトルで作られてるんだよ~sei

ペットボトル好きなBabyにはたまらない場所でしょ( ´艸`)




UFOとメガネ氏とヒナさんsei


*A WHOLE NEW LIFE*
未知との遭遇だぁねsei





ツリーとあたしとヒナさんsei


*A WHOLE NEW LIFE*
写真だとイマイチだけど、実物はとっても幻想的で綺麗でしたsei



ヒナさんは最近イルミネーションとかツリーを見ると

手でキラキラを表現してくれるので

こういう場所でたくさんのイルミネーションを見せられて

あたしもうれしかったよsei

いっぱいいっぱいキラキラを表現して楽しそうでしたsei



ツリーはもうすぐ終わっちゃうけど、イルミネーションって冬の間ずっと

やってるところもあるし、機会があれば他のところも行ってみたいな~sei