あっという間に2011年…


年越しは紅白を見ながら寝てしまい後悔あせる


嵐もSMAPも見れなかったダウンダウン


☆☆みぽりんの育児日記☆☆-F1010091.jpg




今年は
新たな生活のスタートの年になりますニコニコ

細木数子によると大殺界らしいので(涙)
少し心配もありますが、頑張ろうと思いますニコニコ


今日は神社で

“勝守”

という御守りをゲットしてきましたニコニコ

どんなことがあっても負けない御守りだそうですドキドキ



☆☆みぽりんの育児日記☆☆-F1010095.jpg



おみくじでは
神の教えのところが去年ひいたのと全く一緒

正直かなり驚きました…


まさに私の心境を現している言葉。


お母さんにも見せたら笑ってたガーン



そんなこんなで明日からまた仕事が始まりますグー


あと3ヶ月精一杯頑張るぞーチョキ!!