おはよう〜  みんな元気?

ムギとワラ

今日は仲良しさんね







もうすぐ5歳のスタイリストKが

ひらがなの練習を始めたそうだよ。

えっ?

小さいマスに書いてるね







「め」は難しいね。

なぜか「うし」

「め」で、思いついたのが「うし」??






難しいのは

とりあえず囲っておこう。

まぁいいか〜







頑張っているスタイリストKだけど

夕方になると疲れがたまって

たまに爆発するらしいよ。

そんな時は

ぬいぐるみたちに当たっているんだって。

大声で怒りをぶちまけているのかな







この間は、折り紙で何か作っている時に

上手くいかなくなって

「もうーやだー!!

帰る!!」って立ち上がって

ドアに向かって歩き出したらしい。


あなたのお家はここなのに

どこへ帰るのかな〜?






アイスを食べてご機嫌になったスタイリストK.

なんだかすごいね。

マジシャンK?






Kちゃんがどんなに疲れても,

ぷんぷんしちゃっても

心の中はハートがいっぱい♡

心の中に隠れているハートは

ちゃんと見えているよ






だから

ケンカをしても大丈夫、

ねっ



 さぁ 今日もボチボチ行くよ〜


    みんなファイト