「こんにちは〜」

ワラ,今日はやる気満々ね







ウッシッシ〜 って

意味ありげな笑い,やめてくださいよ。ワラ。





昨日ね、

伊豆の義妹の私たちの秘書、マネージャーの

たまちゃんから

お菓子が届いたの。

たまちゃんの弟の娘ちゃんが

今年3月にお菓子のお店をオープンしてね、

そのお菓子を送ってくれたんだけど

優しい味でとても美味しかった〜。

恥ずかしがりやだった小さな女の子が

自分のお店で

こんなに美味しいお菓子を作って。。

嬉しかった。

今度、伊豆に行ったら

クレープを食べに行こう。

今日もおやつが楽しみよ〜








お菓子の他に

ダンボールの隙間には,たまちゃんが

立体パズルみたいに、色々な美味しいものを

詰めてくれていて

じゃがりこ,チーズかまぼこ,ポテトチップ

ぬれせん、おもち。。






おもちが可愛くて

野球少年は,喜んでいた。

お兄ちゃんも選んで食べていたよ。


母が送ってくれる野菜の箱の隙間も

いつも小さなお菓子とか,梅干しとか

切り干しとかで埋めてあってね、

楽しかったのを思い出すわ〜







ママの心に隙間があるとしたら
それを埋めてくれるのは
木や花々,空,雲,星,風。。
身近な自然。。
好きな音楽かな。






優しく揺れるあかりも

心が落ち着く





そして。。。この子たちね。


今日は,ホラーだけど。





これはね、

スタイリストの手作りビーズゼリーだよ。

「みなさんもどうぞ〜」







中耳炎で40度の熱を出したスタイリストk。

様子を見に行ったら,回復していて

嬉しそうに持って来てくれた。

解熱剤で少し下がったときに

混ぜ混ぜしたんだって。

そして,冷凍庫で凍らせて完成






これを見て

みんなも涼しい気持ちになって

元気になってくれたらいいね



 蒸し暑い午後だけど

  今日も引き続き頑張ろう


     みんなもね♡