いつもの場所からの夕焼けは

曇っていたのに急に明るくなって

空いっぱいに色が広がって

待っていてよかった







ムギとワラのお庭の真上は

気候によって飛行機の通り道になるんだ。

3〜4分待てば飛んでくるの。

来た来た〜

低空で大きい





次々と来るよ〜。

音がすごくて大迫力






伊豆から弟が泊まりに来た時、

大きな飛行機が

ちょうど真上を飛んでいて

びっくりしてしばらく眺めていたよ。

色々な飛行機のお腹をね。







夕方,ママはカレーを作ったり

飛行機を見たり

夕焼けを見たり

飛んでいるコウモリを野球少年に教えたり

忙しかったんだよ






今日の夜ムギとワラの後ろ姿

ニャンコちゃんに見えない?

ムギにゃん,ワラにゃん

可愛いニャ〜





ニャ♡って

いつか使ってみたかったんだ。


ムギとワラはもう寝る時間



みんな〜 今日もおやすみ〜✨


   また明日ね♡