「紫陽花のイメージで編んだよ」

って,ママのお誕生日に

いとこのゆうこちゃんが贈ってくれたのは







6月の紫陽花色のベストだった。

本当だ!

白いブラウスにも

黒のワンピースにも似合いそう。

外へ出て

家の紫陽花とコラボしてみた。。

おひさまが眩しいね,紫陽花ベストさん。






同じ箱に

「スタイリストさんへ」って

ママと同じ紫陽花色のバックが入っていてね、


スタイリストKは、嬉しくて

謎のダンスをしていたよ。

とでも可愛いバックね







編み物ができていいなぁ。。

ママなんて,

今までにマフラー1本しか

編んだ事がないんだもん。

家庭科で編んだ1本。。

あっ,コースターもどうにか編んだわ。


紫陽花色の贈り物は

ハッピーな気持ちになれた。








ムギはもう眠そうね

今日は暑くて

外は息苦しさを感じたけど

みんなバテてないかな?



 

今夜はゆっくり充電して

体力アップだよ


    また明日ね♡