伊豆のみんなが帰っちゃった








楽しい時間が過ぎちゃったね








スタイリストKは

姪っ子ミオちゃんの旦那さんのRくんに

ずっと欲しかったこの子をプレゼントしてもらって

ニコニコ。。







野球少年はR君のそばから

離れなかったね。

野球少年ったらRくんに

「オレに会いたくなって家に来たの?」って

何度も聞いていた。

ずっと会いたかったのは君よね





お別れの時間が来て

車が動き出したら

野球少年とスタイリストkは

母親の後ろから

小さくバイバイしていた。

寂しさがわかりすぎるよ。

おまけにまた雨が降ってきた。。

涙の雨ね







Kは、2回泊まって欲しかったと

プレゼントされた子を抱っこして

泣きながら寝ちゃったんだって。





野球少年もお兄ちゃんも寂しそう。


夏休みに中伊豆に会いにいこう。

ムギとワラも行きたいね



 泣いちゃった夜✨


   明日はにっこり笑顔で会おうね


     


          おやすみなさい✨