雨からのスタートの今日

おはよう〜 みんな元気かな?





あれから。。

野球少年は試合から夕方帰って来て

山盛りの宿題をすべて終わらせたよ。

今日はお兄ちゃんと元気に登校。







大会の第一戦は,みんなで頑張って

逆転勝ちだったそうで

なんと野球少年,監督から本日のMVPをもらったんだって。

逆転,走る前↓

みんな応援ありがとう〜






1年前はサッカー少年だったのに

野球少年になって10ヶ月。

不思議な感じね





あれから。。

4歳の孫は大きなバックを持ってやってきて

約束の黄色いカンガルーを折ったよ





かざぐるまも折って





絵本も作っていた。

カラフルな絵本,いいね〜





そして,恒例の美容師さん





復活

キャンディキャンディなムギワラママ。

髪型忘れて,このまま宅配のおじさんと

会っちゃった。

おじさんちょっと笑っていた





 ほんとに?





  ちょっとな〜





あれから。あれから。。

それから,それから。。

次から次へ

色々な事があってママは楽しい

ゴールデンウィークの最終日だったよ。


  今日からお仕事頑張ろう〜


     みんなもね♡