おひさまを雲が邪魔している朝





 おはよう〜  みんな元気?

ワラのご挨拶すごいね





昨日の夕方ね、

4歳の孫がカゴにクッキーを入れて持って来てくれたよ。

黄色い帽子だけど赤ずきんちゃんなんだって。





チップとデールにもごあいさつ

「こんにちは〜」






嬉しくて庭で面白いダンスが終わらないから

黄色い赤ずきん帰りまーす





黄色い赤ずきんが持って来てくれたクッキー。

上手くできたね






野球少年が可愛いのを見つけたよ





ちっちゃいおばちゃんは愛車で帰る。。

 「どーも おじゃましました」だって

4歳なのに時々おばちゃんに見えちゃうんだよね






さぁ

今日は赤ずきんクッキーパワーでいくよ〜


  みんな〜 今日もマイペースで


      ファイト♡