珍しいロングスカートのコーデ | 着痩せ重視!働くママのファッションブログ
こんばんわ(*^^*)

今日は娘の習い事の後に家族でららぽーとへ✨
ショッピングモールはSALE一色ですね💦
娘の遊びに付き合い、チョロっとSALEを覗いちゃいました😓
購入した物は後ほどアップします💓
今日のコーデは


久しぶりにロングスカートちょっとウエストを折って短めに🌟身長が低いので足首見せるとバランスが良くなります💖
アースミュージックエコロジーで5,000円ぐらいでした❗️
中に着てるタンクトップは編み編み?カットワークのようなデザインで生地が綿なのでカジュアルになり過ぎなくて好きです❗️GAPのです❗️
花柄ブルゾンはtoccoので七分袖なんで時期的に今でしょ😆
アクセサリーは

楽天のと3本で300円だったビーズブレスレットの重ね付け💓
今日は後ほど追記します😍