こんばんはニコニコ

久しぶりにblogに帰って来ました汗うさぎ


気づけばもう12月も半ばですね!

実はプチリフォームをする事になり、今日は

その打ち合わせでした‼︎

トイレと台所の壁紙と換気扇を新しくするんですが、壁紙の色を決めるのに、中々決まらなくて、

時間が掛かってしまいました。

トイレの壁紙を薄いブルーにしてみたんですが、

どーなるのか、ワクワクではなく、ドキドキしております。

トイレは北側にあるので、壁紙は明るくして暗いトイレにならないようにと選んでみたけど、ちょっと冒険ですねあせる

また出来上がりを報告しますねチョキ



ちなみに今のトイレこんな感じ🚽(汚いので自主モザイク)

めっちゃ汚くて、1番嫌いな空間です叫び