やってきました〜
サグラダファミリア






駅出た瞬間この絵🖼

すっかりお天気になり、
青空にサグラダファミリア
最高すぎるっ

ガイドブックでしか見たことなかった
サグラダファミリアが目の前に
本当に感動です

こちらも日本人だらけだったんですが、
おかげで写真の撮りあいっこも出来、
ありがたかった




中に入るチケットは
サイトを覗いた時点でSOLD OUT🎫
残念やけど仕方ない

サグラダファミリアはとにかく圧巻でした







続いてカサミラ


続いてカサバトリョ

ご覧の通りすんごい人です






この辺りはブランド街で
CHANEL、ROLEX、HERMES、LOEWEなど
一流ブランドが軒を連ねています

この日は元旦で
どこもお休みでした






行きたかった市場に向かうことに




ここここ〜


って今日お休みやーん
元旦はどこもかしこもお休み🙅‍♀️






本当にお腹が空いて空いて、
ホテル近くのラスキンザニッツ
ここは滞在中絶対行きたいと思っていたお店

テラス席希望だけど
レイアール広場沿いは🈵

広場沿いではないけど、
テラス席GET



もちろんここでもサングリア🍷🍾
もう毎食時サングリア飲んでました

もーこれが絶品のカラマリ
イカ墨がかかってて、
本当に本当に激ウマでした♡



これは絶対外せないイカ墨のパエリア🥘

イカ墨に抵抗があった主人も大絶賛でした
ただ、2人には少々量が多めなので、
パエリア注文するなら
2品以上は要注意です⚠️






もースペインで料理ハズレなし
めちゃくちゃ美味しいわ〜







続く