2日目は朝ご飯スタート🍚

{7FC4FFC8-79B7-4B0E-B0A2-15CB148DC08A}


朝食会場はこちら↓
{5EB8F116-7292-41F4-A720-4E3DCA55A726}




パンやらチーズ、中華、お野菜、
お粥や麺類、お刺身まで幅広くありましたウインク
{3975238F-C564-42C2-93D3-EF9A07CF4E49}


その場でパンケーキを焼いてくれたり、
テンション上がる上がる⤴️






朝食後は上海科技館に携帯ケースやら充電器を見に行ったんですが、なんせ勧誘がすごくて疲れてしまって‥







テレビ塔をバックに写真撮影大会に移動しました口笛🤳
{6EB1D5C4-17B3-40D7-8C63-E3E21993F2F1}

なーんかスカっと晴れない上海。。
しかも一応晴れてるのにまぁまぁ寒いしー😵








私達が上海行く前の日まで30度台でめちゃくちゃ暑いって聞いてたのに、なんのなんの一桁の気温えーんなんてこった叫び叫び叫び









ランチは和食で静安寺駅すぐの
岳にお邪魔しました割り箸




主人は毎度同じ海鮮丼!
{1F9F2EB1-6B30-4A2D-9209-A168A196DAB1}


義父は花かご御膳💐
{0B66B693-5274-49DB-BFF8-0BFA28ACC041}


義母と私はアッサリ希望でおうどんチョキ
{4EB8192E-4B6F-48A3-BBD6-FA4CA526A031}


みんなでシェアしていただきましたお願い
本当に美味しかった〜ラブ








一度ホテルへ戻り、
ひと休憩し、本日のメインの雑伎団を見に🚕
※前回はポートマンの雑伎団だったので、
今回はELA 馬戯城ウインク

{E56294CF-3BED-4D6D-BE1E-2D102A999A37}







私はいつもこちらで予約しています!
※担当して下さる日本人の方がスーパー親切で毎回こちらで予約していますキラキラ
ホテルからタクシーで30分もかからず到着ウシシ








私ここは3回目なんですが、
前回の2回と若干内容が変更していた様な‥







とりあえず何度見ても本当興奮するというか感動するというか楽しいですウインク
{A4F6841E-74D4-49AB-9385-9FE92ED81376}
{C3B5EA16-4B8B-4631-8967-4963EED661C5}
{BE3956B3-DE6D-417E-8F40-BEB817FED504}
{6892D68E-CDF2-474D-B12B-3606EF475300}
{6A902017-7F42-4E9C-AE6B-7A42A02CA7C1}




終わったら21時30分⌚︎
タクシーを捕まえてホテルに戻ったら、
22時30分で、両親はしんどいから先に休むとのこと。私達はホテルの敷地内にあるハンバーガー屋さん兼BAR?でガッツリ食すという🍔🍟




なぜか写真はこれのみ↓
{D74647DF-22CB-416C-943A-509EC3DE48E0}

ハイ相当ジャンクですてへぺろ








こんな時間に食べといて、
お部屋に戻ってお風呂入ったら、
速攻寝る😴という
ダメダメウーマン🙅‍♀️🙅‍♂️笑









3日目に続く〜バイバイ