ビスタービレッジに到着🚌


まずインフォメーションに行きクーポンをもらいに行きます爆笑
(VISAのカードを見せると人数分のクーポンがもらえました✨)

※結果的にこのクーポンはあまり使えなかったけど、もらえるものはもらっときましょ←THE 関西人ニヤリ


とりあえずお目当てのお店から🏃
🐝アニヤハイアンドマーチ🐝
{14E72544-EFD7-47FF-BCBC-7AE7D9940D09}

もー本当可愛い♡
こちら45→15ポンド🐝
{27291252-1F8C-4D2A-9C1B-4C3A53D43064}

一旦停止ポーチもだけど、
ボールペン付きの手帳ヤバイラブ
この手帳の中、真っ白のメモ帳だったけど、
中を手帳タイプに替えたら問題ないもんね!
この手帳99ポンド🐝
{1F805B7B-A707-4466-A8ED-D1B061FE76B1}
ちなみにiPhoneケースは6用だったはず☝︎
7プラスあったら絶対買ってたわー( ̄O ̄;)
残念えーん

この辺も破格だった!
黄色や赤のポーチは100ポンドもしてなかったグラサン
{E01EDEE8-7CE4-48A2-A527-31BB3BAAFD03}

キットカットのポーチ、前に日本で売ってたの見ましたウインク
すみません、お値段覚えてないのですが、
100ポンドもしたかなぁ?ぐらいだったような真顔
{F3B02C6B-AD7D-4F41-B186-A5652C7AA461}

この辺もお値段あやふやですが、
日本円で2〜3万ぐらい?
{31ADBC73-E26B-43E0-B4D8-58AADB05D9F7}

このカバンは絶対使えないと思って価格不明ニヤリ
{23D9AA51-2FF4-4679-9360-097452671B46}

このスニーカー可愛いけど、
私には履く勇気がないよ(^_^;)
{7F305C79-88D3-4B99-B502-9EAFF558432A}

出たー❗️
パリのラファイエットで売ってたショルダーウインク
でもこれに関しては確かパリの方が安かったのを覚えていますキョロキョロ
だから日本円にして35.000円以上はしたような。
{3787B3C8-4873-4412-B931-EE57928F4CDC}

このカバンの右にかかってる電球ストール、
めちゃ可愛くないですか?
真剣に買おうとして、主人に止められました手
このストールも2万以内かな?
{76B58D98-59B6-4CE8-AA86-682B616689CB}

このパジャマもかなり可愛い♡
シルクで上下セットで100ポンド🐝
これも主人にいらんやろ手
ってショボーン
{5D322D45-C8A5-4157-9D1D-10A437011391}


こんな定番のカバンも売ってました!
ただ、このカバンかなり重くて私には厳しい(^_^;)

{88AF219B-5FA9-4A67-96D2-D8C716B44A56}
とりあえずアニヤハイアンドマーチは可愛すぎて大変でしたニコニコ




とか言いながらも大荷物でお店を後にしました(笑)



アニヤで写真を載せすぎた為、
次の記事へ照れ