ではではヒースロー空港から街へ出発🚉




といっても、
ピカデリーラインから乗り換えなしで簡単に街の中心ピカデリーサーカスまでいけちゃいます照れ
{7288D21C-E1BD-4C78-B3AB-22F51F0FD437}
もう地上に出た時の興奮は忘れられませんチュー

夜で真っ暗なんだけど、
本当に綺麗で綺麗で、
まさに異国の地ラブ

街に着いた時間が遅かったんで、
ご飯屋さん以外はほとんど閉まってたんですが、
お店のディスプレイ見るだけでもテンション上がりすぎて大変大変ニヤリ
{5B69C5DA-EED1-4586-9B80-1F4C7B45A0E8}

とりあえず荷物が邪魔なので、
早くチェックインしたくて、ホテルへ👣




ホテルはピカデリーサーカスとグリーンパークの間にあるフォートナム&メイソンというお店の真ん前キラキラ

The cavendish London🏨
{6617CDD3-5F53-4B01-862C-B0277E1F1382}

かんなり洗練された綺麗な雰囲気でしたおねがい
{5F430005-2CBE-4409-A2F4-7EF3FF1DC0B1}
{DB79746B-AB5B-4EB6-AF34-D4A89BC9DFAC}

ベッド横に置いてくれてるお水1つにしても
めちゃくちゃオシャレウインク
{2CA21841-B3FC-4D2B-814D-664ABC75DB45}


お部屋もかなり広く最高チュー
{C68FDA37-F253-43D4-B4CB-2FFB5D2B17B0}

ベッドもかなりフカフカで快適、
バスタブもかなり大きく大満足🛀
最高のホテルです!!



もー移動で疲れてたので、
街に繰り出すはずが
晩ご飯も食べずにぐっすり💤





2日目はアウトレットからスタートハイヒール


アウトレット行きの電車はマリルボーン駅から発車なので、ピカデリーサーカスからマリルボーン駅へ🚉{5F647C82-D990-4D9B-AD1F-219AB17940CA}


今回ビスタービレッジには絶対行きたかったので、事前にネットで電車の予約してました🚉
しかもネットで事前に予約しとけば、
定価の半額程で行けます。
時間帯によって値段が違いますが、
事前予約は絶対オススメです!

携帯に予約番号が送られてくるので、
その番号&パスポートさえ駅の窓口で提示するだけでチケット発券してくれますよ🎫

チケットはこんなん↓
{8CF5421C-8010-4DDB-BB49-648C718E53DB}

掲示板にホームの番号が出るのは15分とか20分前とか結構ギリギリだった気がします。
{CB4429A3-C418-4CAB-9924-FDA7DE0668DE}


とりあえずホームが掲示されるまで時間があるので、ここで朝ご飯🥐

駅構内にあるこちらのお店でサクッとジュースパン
{60FAC777-302C-405A-8869-EB0FCB5F26C5}

モーニングセット的なものがあったので
それを注文!!
{44A74418-DC6C-4A97-A55D-AF8A645D36DC}
コレ一応かじった後ではありません(笑)
この状態で出てきましたウインク
海外って感じでそれもまた良し👍


私は普通だったけど、
主人は美味しい美味しいって食べてました照れ


丁度食べ終わった頃にホームが発表されたので、
いざ出発👣
※ここ近いホームだと良いのですが、
遠いホームだと10分ぐらい離れているので、
時間には余裕持っていかれることをオススメします☝︎
{55697A2A-FFF5-432E-9DEE-BD24E1A4258D}

私達は自由席だったので、こちら↓
{CC57070D-8C94-4466-8529-57EB058349C7}
ほんまに自由席なん⁉️
ってぐらい快適な席でしたニコニコ


ビスターノース駅には50分ぐらいで到着乙女のトキメキ



駅に到着したら、
駅⇄アウトレット往復のチケット(2人で9ポンドだったような。。)を窓口で買ってバスに向かいます👣

駅を出るとアウトレット行きのバスが待ち構えてますよ🚌
{4BB826C4-E23C-4A79-9D2A-BBB274A9C5A4}


いざアウトレットへハイヒール