シンデレラ修行♬ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

シンデレラ修行♬

おはようございます\(//∇//)\リボン

遅くなりましたが ワロップ姫chは見てくれたかな?♡


今回はゲストに 鈴木より子さんが来て下さいましたキラキラキラキラ
photo:01


鈴木より子さんとは アニメ
★【シンデレラ】★の声を担当している 声優の方です。
子供の頃 シンデレラで育ったので お会い出来て震えましたラブラブラブラブ


他にも 【三井のリハウス】や【ロッテ コアラのマーチ】などの声を担当しているんですけど 今でも耳が覚えている くらい 忘れられないフレーズです♬


そんな より子先生に シンデレラのセリフをLessonして頂きましたニコニコ音譜


贅沢すぎるLessonをして頂いたのに シンデレラ★にはなれませんでしたヽ(;▽;)ノ悲。


シンデレラになりたい。。サンダルくつ




iPhoneからの投稿