だって最後に大事なものは愛でしょ♡ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

だって最後に大事なものは愛でしょ♡

この間 はなちゃんとトマト鍋食べに行ったよドキドキ

二人ともスッピンというクオリティーの低さヽ(;▽;)ノ笑
photo:01


女子に大人気みたいで、ピリ辛でめっちゃ美味しかったよ( ´ ▽ ` )キラキラ
photo:05




この日は 未憂とまゆゆも駆けつけてきて 誕生日のお祝いをしてくれたのラブラブ!ラブラブラブラブ
photo:09


photo:10


この写真リアル涙だよ\(//∇//)\ラブラブ
嬉しいねラブラブラブラブ

まゆゆなんて 何話してるのか わからんかった( ´ ▽ ` )ノ笑


わがままで マイペースなこんな私の事を 思ってくれるなんて ホンマに嬉しい( ´ ▽ ` )ノラブラブ
2人とも変わり者だね\(//∇//)\笑

私も生涯 何があっても愛し続けますビックリマーク
photo:11


photo:08


涙と 最高の愛を頂きましたドキドキドキドキ

愛に勝るものなんて この世には ない!



iPhoneからの投稿