ポッキー様!! | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

ポッキー様!!

良い天気ニコニコ晴れキラキラ


良い週末日和ドキドキドキドキ



三人でオーディション受けてきましたo(^-^)oハートハート
高山未帆のblog『見てミホ☆』

ある日突然
『ポッキーズ』です。
と宣告され、
私達三人でユニットを組む事になりましたw(゚o゚)wキラキラ



??ポッキーズΣ(゚ロ゚ノ)ノ?
って驚いたけど、
誕生日が11月11日で『ポッキー』の日だから愛着わいて嬉しいかもにひひにひひドキドキドキドキドキドキ(笑)



すぐ折れない様にしなきゃっ(¨;)あせるあせる



と言ってもまだまだ始まったばかりで私達三人も衣装を探したり、DANCEを覚えたり手探り中ですニコニコニコニコニコニコ



でもね、一からだからこそ新しいものを発信して行けたらいいな。って思いますニコニコドキドキ


暖かな目で見て頂けたら嬉しいな(*´∀`*)キラキラビックリマーク



まりあんはDANCEのプロやし、ひーひゃんはお喋り上手やし、みほも何か見付けなきゃヽ(゜o゜*)ビックリマークビックリマーク



三人いれば何か大きなものになるかな(´▽`)ニコニコドキドキキラキラ


高山未帆のblog『見てミホ☆』-IMG_8178_ed_ed.jpg
そして『ファイティングサーキット』

みてくれた方ありがとうございますニコニコドキドキドキドキ


いつもJUICEを買ってくれる方ありがとo(^-^)o



そして、チャットビに遊びに来てくれた王子様方ありがとうございました(´▽`)ドキドキキラキラキラキラ




今日はね、お仕事で広島に向かってるよニコニコニコニコアップ



広島とか中学生以来で楽しみo(^-^)oドキドキドキドキドキドキドキドキアップ



広島に詳しい方、観光名所などあれば『なぅ』で教えて下さいo(^-^)oドキドキキラキラ



あっ!大阪通過~(゚▽゚)/




みほ