☆残留☆ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

☆残留☆

『ファイティング☆サーキット』
を見てくれた方、観覧に来てくれた方ありがとうございましたo(^-^)o



クビになるんじゃないか…凄くびくびくしてたけど、なんとか残留が決定致しました(´∇`)ノキラキラキラキラ



みなさんのお陰ですドキドキドキドキ


ありがとうございますドキドキドキドキ


そして来週から番組の時間帯が変更になり

『あっと驚く放送局!!

島田裕二のファイティングサーキット

(観覧有)

毎週(木)13時~45分


になりますニコニコ腕時計ビックリマークビックリマーク




時間がある時は職場のパソコンからこっそり見てネ(^_^)パソコン(笑)ラブラブ


高山未帆のblog『見てミホ☆』-101102_194655.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-101005_194739.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00786.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00152.jpg

番組の入れ代わりで、毎週はましょ~さんに会ってたから会えなくなるのが悲しいですo(>ω<)oビックリマークビックリマーク

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00652.jpg

あいちぃアナにも会えなくなっちゃうのカナしょぼんしょぼん
寂しいなぁo(>ω<)o





お昼の時間帯に変わるので気持ちも入れ替えて格闘技にもっと関わっていける様に頑張らなきゃねo(^-^)oキラキラビックリマーク



みなさん引き続きヨロシクお願いします(^^)ノドキドキドキドキ





昨日はウォーズのONAIR見てくれたカナ!?ビックリマーク

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00805.jpg

先輩の重盛さんとニコニコドキドキ



緊張してる私に、

本番前まで『大丈夫キラキラ
って言って下さって凄く助けて頂きました(>_<)ビックリマーク



こ~いった場面に慣れる様になりたいな(>_<)。



先輩方を見習って頑張って行けたらいいですニコニコキラキラ



みほ