告知。 | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

告知。

天気が良くて公園でblog書いてますo(´∇`)oヒヨコ晴れくもり



でも花粉症だからくしゃみが止まらないよ~(>_<)あせるあせる



高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00793.jpg

久しぶりに姫リアンズMemberに会いましたo(^-^)oキラキラ



姫リアンズのカブトムシアイドル☆カブちゃんにも会えたよラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00443.jpg


可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


カブちゃんが大事に育ててるカブトムシ達ニコニコニコニコキラキラキラキラ 

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00306.jpg

w(゚o゚)w


お家には300匹のカブトムシ達のROOMもあるみたいで、かなり本格的ですニコニコ家キラキラ



みほも極められる事探さなきゃっ(o^-^o)ドキドキ音符音符



って事でアヴィラGirl達とモノマネしてきました(o^-^o)カラオケ音符



緊張して本番の記憶は殆どないです(´ω`ノノ)あせるあせる



場に慣れて行かなきゃo(>ω<)oって思います。。




ONAIRは

TBS「爆笑ものまねウォーズ」
司会「チュートリアル」

3月30日

23時50分~25時20分)



沢山の芸人さん達が出てるので収録中も笑いが止まらなかったです(o^-^o)ドキドキキラキラ




王冠2サイトセブン王冠2

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00676.jpg


折原みかさんと三井涼子さんと私ですドキドキドキドキドキドキ



こちらはスカパーの「777チャンネル」で放送されているので是非見て下さい(^^)ノキラキラ




そして今週の

3/26(土)名古屋撮影会カメラ

3/27(日)大阪撮影会カメラ

がありますニコニコニコニコニコニコドキドキラブラブ


是非遊びに来て頂けたら嬉しいです(^-^)/キラキラ音符




みほ。