生きる。 | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

生きる。

みんな元気ですかニコニコ!?!!


私はあの日からお仕事以外はお家で過ごしていますヒヨコ家


変わらず私の部屋には子供達の声が聞こえてきますニコニコドキドキキラキラ音符


元気な子供達の声が今凄く支えになります音符


そして私も誰かへと繋げなきゃと思いますニコニコ音符キラキラ



あの日の地震からどんな言葉を綴るにしても悲しくなってしまったり

被災地の皆が不安に包まれてると考えるだけで胸が苦しくて涙が溢れます。



でも被災地の人は今を生きていました。



強く逞しく生きている方々をニュースで見て涙が溢れましたキラキラキラキラ



不安で苦しくて、心の中ではきっと泣いているはずなのに、誰かの為に、助け合い生きている姿を見たら


私ももう泣いていられません!!


テレビ新しい命が誕生したり。

ツイッター、募金、節電、助け合う日本全国の人達。

そして買い占めは辞めましょうしょぼんしょぼん


TVでは流れて来ない厳しい現実が沢山あって辛く悲しい事には今も変わりないです。


傷付いている大切な命や心達をみんなで守れたら良いですねニコニコキラキラ!!




そんな私は


東京のHOMEに行ってきましたドキドキドキドキ

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00790.jpg

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00794.jpg


東京でお世話になってる方々や20歳から歩んできた下積み時代の仲間に会いましたラブラブ



そしていつも笑顔で迎えてくれるキラキラキラキラ



色々な事が変わって行く中で、

私とは変わらない場所や変わらず大切な人達は掛け替えのない宝物ですドキドキドキドキドキドキドキドキ



不安と戦う一週間だったけど、ここで皆の笑顔を見たらホッと落ち着きましたニコニコドキドキドキドキ



来て良かったキラキララブラブ



高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00140.jpg

佐々木さんアップアップドキドキ


佐々木さんが居ると元気でるし周りが明るくなるのっニコニコニコニコドキドキラブラブキラキラ




大切な人達がここには沢山いますドキドキ



そして私を支えてくれるファンの皆様ラブラブラブラブ



そんな人達に感謝キラキラキラキラ



贅沢は言いません。


高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00206.jpg


ありがとうっドキドキドキドキ



みほ。