音楽と格闘!!!!!! | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

音楽と格闘!!!!!!

みんな
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00278.jpg

こんばんは(^-^)vヒヨコキラキラ


遅くに更新してごめんなさいしょぼん汗汗



お仕事終わって

お家の近くでご飯食べて


ただいまなぅ(*´0)ゞファァ~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00302.jpg
今日はね音楽に触れた一日だったょアップアップニコニコ音符


昔お仕事でお世話になった人達の所に行って



熱~~い∞晴れそんな人達の音楽作りに


触れたり


その人達を見てたり


音楽を聴いてたりしてると



あぁ自分って小さいなぁ~って感じる。。。



みんな楽しみながらの作業に凄く情熱的なモノを感じたよ音符音符



ギターのMelodyに合わせて歌ぅ事がこんなキモチ良い事だったなんて、、、



今まで知らなかった…台風音符


音楽がより手放せないモノだって感じたし


心揺さぶれる時間でしたニコニコ音符ラブラブラブラブ




高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00292.jpg

昨日は、島田裕二サンの


「ファイティングサーキット」

観てくれた方ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ



ゲストには

芸人さんの

「パイナップリン」

のお二人が来てくれたょニコニコキラキラ




ゲストさんと、島田さんを見てて


こんな風に会話を繋げるんだぁ~


とか


スゴクスゴク目勉強になりましたキラキラキラキラ



いつも番組が始まる前に楽屋で


島田さんが色々話して下さるんですけど



為になる色んな話しを聞かせてくれて



貴重な時間をいつもホントにありがたいですニコニコ音符



せっかくアシスタントを勤めさせてもらってるんだもんっっ音符音符



頑張らなきゃネグーグーラブラブ



番組は
毎週火曜日!!!!!

「あっと驚く放送局」

21時~45分!!


観覧も出来るので是非遊びにも来て下さいo(^-^)oドキドキドキドキ



明日?(今日)はねミュウとお菓子作りするから早く寝なきゃ(*´∀`)ノぐぅぐぅドキドキ



楽しみっっケーキキラキラキラキラ


みんな、今日も一日ありがとにゃードキドキドキドキ



お休みなさい~(´Q`)パー音符音符音符



みほより