撮影会。名古屋編~コスプレ☆ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

撮影会。名古屋編~コスプレ☆

私のblogを開いたみんな、おはよv(^o^)晴れ


高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00022.jpg


高山ラブラブ高橋ラブラブ亀田ですっっニコニコニコニコラブラブ




名古屋撮影会ありがとうございましたo(^-^)oドキドキドキドキ




凄く寒い中の撮影だったけど、

みんなワイワイ楽しく撮影してくれて

ありがとうございますニコニコドキドキ!!




myカメラ載せるね(^^)キラキラ



バニーちゃんリボン

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00019.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00996.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00023.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00011.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00868.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00986.jpg



晴れ着リボン

高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00883.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00892.jpg




二ヶ月ぶり!?!!の名古屋、大阪だったからスケジュール出た時から凄く楽しみにしてたの(^^)vラブラブ



ずっと【なぅ】でやり取りしてくれてた方とも久しぶりに会えたり



2010SUPERGTレースも終わって

中々会えなかった方もいたから


みんなに会えて本当に嬉しかったです(^^)/ドキドキドキドキ




前回の写真見せてくれたり


例のシール作ってくれたり


撮影以外でもみんなと楽しく過ごせてホント幸せな一日でした(ドキドキ´∀`)




新年会も


みんなと


いっぱい笑って


いっぱい食べて


沢山お話しが出来て


みんなホントにありがとうねんっっO(≧ω≦)o




来月は
2月26(日)名古屋ですドキドキドキドキ





撮影会終わってから

宿泊先のあやぴんの部屋に集まって



みんなで


サッカー観戦したょニコニコサッカーラブラブ




冷静に見ているあやぴん。



意味不明な事を呟くみさみさ。ww




サッカーが大好きみたいで、
前半戦から泣き出した亀ちゃんΣ(゚ロ゚ノ)ノあせる


高山未帆のblog『見てミホ☆』-DVC00027.jpg


ぅん!ぅんショック!!!
背中が語ってるね(´ω`ノノ)ヨシヨシ。




みほも川島選手に感動してウルウルしました(T^T)(T^T)ドキドキドキドキドキドキ



みんなとツイッター&なぅで呟きながらの応援がめっちゃ楽しかった件にひひにひひwww




ヒヤヒヤしたけど、最後の最後、シュートが決まって、本当に良かった~~\(;ω;)/ドキドキラブラブ



日本おめでとうございますo(^-^)oサッカーラブラブ



そして名古屋のみんなありがとっっキスマークキスマークキラキラ



みほより(^^)v