☆初☆名古屋&大阪! | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

☆初☆名古屋&大阪!

ドキドキこんにちは!(^ω^)!ドキドキドキドキ


昨日はチャットビに遊びにきてくれてありがとぅございましたニコニコドキドキドキドキ


みなさんお仕事終わりで忙しい中、楽しい時間をありがとぅございますニコニコドキドキ


高山未帆のblog『見てミホ☆』-100523_105645_ed_ed_ed.jpg
土日は☆初☆
名古屋ドキドキ大阪の撮影会に行ってきましたぁニコニコキラキラ



高山未帆のblog『見てミホ☆』-100523_174200.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100523_174054_ed.jpg



今回撮影会を共にしたみんなとだょニコニコドキドキドキドキラブラブ
ガールズバンドぽく見えるカナニコニコ!?!!ドキドキアップ




二日間も一緒にいると、控室もワイワィして凄く楽しかったですo(^-^)oドキドキドキドキラブラブ




ひらめき電球名古屋、大阪撮影会はね、ドキドキしてたけど、
名古屋、大阪の皆様がとっても優しくて、暖かくて、面白くて、ほんとにね、嬉しかったデスニコニコドキドキ




名古屋も大阪も笑顔が溢れてて、素敵な場所でしたニコニコ思い出いっぱいだょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ




高山未帆のblog『見てミホ☆』-100523_184426_ed_ed.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100523_184659_ed_ed.jpg
大阪のタコ焼き美味かったな(o//▽//o)ドキドキドキドキラブラブ




長音記号1とず長音記号1と食べたかった551の肉まんも食べれて嬉しいッッニコニコドキドキ



みなさんから頂いたお土産移動中に美味しく頂きましたニコニコドキドキドキドキ音符



ありがとぅございますニコニコキラキラ




P.S.
パピヨンのCDは聞いてくれましたニコニコ!?音符ラブラブ


名古屋でCDの時みなさんが凄く盛り上げてくれて嬉しかったですし、

大阪では最後のCDジャンケンはとっても嬉しかったですニコニコドキドキドキドキ音符





来月は
東京撮影会6月6日(日)

名古屋撮影会6月19日(土)

大阪撮影会6月20日(日)
だょニコニコドキドキラブラブ



またみなさんにお会い出来る事を楽しみにしてます(´▽`)/ドキドキドキドキ




そしてそして
YouTube聞いてくれた方ありがとぅございましたニコニコ音符音符



今日はね、演技のレッスンだょo(^-^)oメモドキドキ

最近…‥遅れてるから取り残されない様に、取り戻さないとo(>ω<)oメモあせるあせるあせる


では(・▽・)/キラキラ
元気に行ってきまアップす(^▽^)/キラキラ走る人ドキドキドキドキ




みほドキドキ