SUPER GT富士~(^O^)/ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

SUPER GT富士~(^O^)/

おはようございます!(^▽^)!晴れキラキラ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100425_213018_ed_ed.jpg


お休みぐぅぐぅの所更新して起こしちゃったらゴメンなさぃショック!ダウンダウン




みなさんGWしてますかニコニコ!?音符ドキドキドキドキラブラブ




みほは今日からSUPER GTレースクイーンで、富士に向かってますニコニコドキドキドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100501_055706.jpg



今日は良い天気で、朝から気持ちが良いネッッ(^▽゜)ノ晴れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




高山未帆のblog『見てミホ☆』-100501_063232_ed.jpg

RedBullと読書中だょドキドキドキドキ
来月から新しいお仕事をさせて頂く事になったのニコニコキラキラ

とってもいい本を頂いたので、しっかり読ませて頂きますねニコニコドキドキドキドキキラキラ


いつもありがとうございますニコニコドキドキ





P.S.
(み)『三匹のポケモン達』了解しました(^O^)/キラキラキラキラ
ヨロシクお願いしますニコニコ晴れ


(質)何のお勉強してるの?
(み)来月のお仕事に向けての準備をしてましたニコニコ



(質)LIVE見学、色々なアイドルさん見てお勉強になりましたか?
(み)なりましたニコニコドキドキ
とっても良い刺激を受けて、ことみんとの結束力がより強くなりましたニコニコラブラブドキドキ







今日から二日間、
JLOCランボルギーニが優勝出来る様に、応援してきますッッ!(^▽^)!キラキラキラキラ



向こうで会える方、初めての方もヨロシクお願いします\(^▽^)/ドキドキドキドキラブラブ





ではアップアップ二日間頑張ってきまアップす(´▽`)ノラブラブドキドキドキドキ




みんなも素敵なGWを過ごしてネッッニコニコラブラブドキドキ





みほよりドキドキドキドキドキドキ