植草さんと新人ちゃんとNマネージャーさん(^O^)/ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

植草さんと新人ちゃんとNマネージャーさん(^O^)/

こんばんはo(^-^)oドキドキドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100424_140131.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100424_140117.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100424_140144_ed.jpg


今日はね、オーディションしてきました(^▽^)/音符



久々に植草さんに会って、待ち時間はね、新人ちゃんと三人でお話ししながら楽しぃ時間を過ごしたょo(^-^)oドキドキドキドキラブラブアップ




現場でJLOCレースクイーンのあさみんと、じゅりちゃんにも会えたり今日はほんとHAPPYでしたニコニコドキドキドキドキラブラブ




高山未帆のblog『見てミホ☆』-100424_140813_ed_ed.jpg
↑↑現場でお世話になったのはB'z好きのNマネージャーさんだょo(^-^)o音符音符




今日もミホへのツッコミは全部Nマネージャーさんがしてくれましたにひひ(笑)キラキラ




今日のオーディションの結果はまだまだみたいだけど、
今日は楽しく出来たから、
今日こそは……受かってて欲しいなぁアップアップアップ(´ω`)ノ





P.S.
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100421_191958.jpg
【アリスインワンダーランド】
ストーリーも世界観も、3Dのリアリティも、凄く凄く良かったです(´▽`)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ


アリスに出てくる
双子のキャラクターがほんとキュンとするくらぃかわぃくて、めっちゃ癒されましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ





明日はヒヨコパピヨンヒヨコのLIVE!(●^v^●)!音符音符



4月25日(日)
六本木morph-tokyo

パピヨンの出番は
18時くらぃからだょニコニコドキドキ音符



お時間ある方は遊びにきて下さいネンッッo(^-^)oドキドキドキドキ


来れない方も応援ヨロシクですッッO(≧∇≦)oキラキラキラキラ



みんな今日もお疲れ様ですo(^-^)oドキドキドキドキ


みほよりドキドキドキドキドキドキドキドキ