JLOC黒チーム・撮影会(^O^)ノとアリス~☆ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

JLOC黒チーム・撮影会(^O^)ノとアリス~☆

こんばんは!(^ω^)!ヒヨコヒヨコラブラブドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100417_112218_ed_ed.jpg
浅草の事イロイロ教えてくれてありがとぅございました!(^ω^)!ドキドキラブラブキラキラキラキラ





JLOC黒チームのみんなと(^ω^)!!!!ドキドキドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-2010041720580000_ed.jpg
JLOCレースクイーンの撮影会ありがとぅこざいましたニコニコラブラブドキドキドキドキラブラブ




レースクイーンになって始めての撮影会は、楽しみと不安でいっぱいだったけど、(´ω`)ノ

撮ってくれた方がいただけでミホはほんとに嬉しかったデスニコニコニコニコドキドキドキドキ





親睦会でもイロイロぉ話しして下さったり、
みなさんありがとぅございました(´ω`)ノドキドキラブラブ



親睦会楽しかったナァ~~(´∀`*)ドキドキラブラブ



高山未帆のblog『見てミホ☆』-100417_135601_ed_ed.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100417_120215_ed.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100417_153956_ed_ed.jpg

撮影会でドレスとチャイナも着たよ(´∀`*ノ)ノドキドキドキドキラブラブ




始めての方も、
いつも仲良くしてくれる方も、これからもよろしくお願いします(v´∀`*)vドキドキドキドキ



来月からは名古屋、大阪にも行くかもしれなぃので、関西の方もヨロシクですニコニコラブラブドキドキ







今日はね、
これからお友達と
【アリスインワンダーランド】
観に行くよo(^-^)oドキドキドキドキラブラブ



アバター以来の3Dだからめっちゃ楽しみなのO(≧∇≦)oドキドキドキドキラブラブ



ストーリーも凄くいぃって聞いたから楽しみ楽しみッッだょ!(^ω^)!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




いつも一人映画館だったから今日はお友達と楽しんでくるねッッ(^▽゜)ノドキドキ



みほヒヨコ