運命的♪ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

運命的♪

こんばんはニコニコラブラブ


みなさん今日もお疲れでしたニコニコドキドキドキドキアップアップ


最近お友達になったメイクさんのミキちゃんニコニコキラキラ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100118_004304_ed.jpg
同じ岡山出身で、
同い年で、
同じ最寄り駅に住んでたのラブラブ!ラブラブキラキラ


運命的だねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



それが発覚して

(写真↑)この日は、
お家に帰る前に
近所で夜Cafeしたよニコニコ



ミキちゃんに美容の事に付いてイロイロ教えてもらったり、


お互いの情報交換してたら、

楽しくて、気付いたら、夜中の1時とかだったのガーンショック!ドキドキあせる


でも、ご近所付き合いに憧れてたから、
嬉しいッッO(≧∇≦)oラブラブラブラブ


それに、
ご近所に友達がいると

心強いねニコニコドキドキドキドキ



お返事=
☆ラスカルさん
(み)もちろんそれはみほが責任とりますニコニコキラキラ


☆Nはなまるさん
(み)乗り過ごさずにちゃんと降りれましたニコニコキラキラ


☆武藤大介さん
(み)ロッテリアに行くと聞けるって事ですよニコニコドキドキ
ちなみにパピヨンは、10時12時14時et………に流れます♪♪


☆きのぴぃさん
(み)ありがとニコニコロッテリアは2月から流れますキラキラ


☆コブラさん
(み)お尻好きなら、是非hip Danceを見て下さいねラブラブ!(笑)キラキラキラキラ



☆いしChan
(み)ラジオ…色々失敗しちゃいましたショック!あせる
プラスにしていける様に、沢山成長出来る様に頑張りますショック!ドキドキ



では、みんな暖かくして寝て下さいねニコニコドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100117_193611_ed_ed_ed.jpg
みほよりドキドキ