hip Dance♪♪ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

hip Dance♪♪

こんばんはぁニコニコドキドキドキドキ


今レッスン行く電車の中ぁ~~ニコニコキラキラ


暖房と揺れに…
着いちゃう前に寝ちゃいそう~~(´ε`)/ぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ


あのね、
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100113_134107_ed.jpg
高山未帆の1stDVDが
今月の
1月22日(金)
に発売します(・▽・)/ドキドキ



……昔からblog見てくれてるみんなには‥(写真)ちょっとビックリさせちゃったかなぁ?音符音符音符



グラビアの撮影は初めてで、何もわからなかったから


見たいと思うなら……


う~~~んアップ
(Image…ドキドキドキドキドキドキ)


こんな感じがいいなぁ~ニコニコラブラブとか、

こぅかなぁ~~ラブラブ!ドキドキ
ってしてたら


『そこまでしなくても大丈夫だょガーン

って逆に言われちゃったガーンあせるあせる(笑)




でもね、ミホが
『情熱』と『ミホ』を注いだDVDで


一生懸命頑張ったので、
ぜひぜひ、みんなに見てほしいです(´∀`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こっそりでもいいよラブラブ!ドキドキ



タイトルは『Hip dance』ですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あとね、(ロッテリアのラジオ収録)
高山未帆のblog『見てミホ☆』-DSCF08731.jpg
全国のロッテリアさんで
【パピヨン】の

『Lemon Days♪』を

流してもらえる事になりましたぁニコニコ音符音符


写真は
ケイ・グラントさんキラキラ

元モーニング娘。さんの
小川麻琴さんニコニコ音符


ケイ・グラントさんの、あのボイスで名前呼ばれるとキュンとしちゃぅネニコニコキラキラキラキラ



今年は路上ライブもしていけたらいいねぇアップアップ
て計画してるカラ、

たくさん歌って、

たくさん流れたらいいなぁ~ニコニコ音符音符



ではぁ、
電車で寝過ごさないように
レッスンに行ってきまアップニコニコキラキラキラキラ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100110_234942_ed.jpg


質問とかありがとニコニコ音符返事は次回にしますねニコニコチョキハート


みほぉラブラブ