東京!!!!! | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

東京!!!!!

に帰りましたニコニコ音符
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100111_003717_ed_ed.jpg



帰りにおばあちゃんがお手紙をくれたのドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100111_015331.jpg
お仕事の応援とか、

ミホの子供の頃からの事とか思い出とか
たくさん書いてあって、

…………読みながら飛行機の中で号泣しちゃいましたしょぼんラブラブドキドキ



おばあちゃんありがとうしょぼんドキドキラブラブ



しっかり頑張らなきゃねニコニコドキドキラブラブ


うんっニコニコ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



お返事
☆かったんさん
(み)結婚願望はまだないんですけど、お友達夫婦やお友達の子供を見てると、幸せな家庭には憧れますラブラブ!ドキドキ


☆たのたのさま
(み)三連休は、今年初のレッスンと映画観賞してましたよぉニコニコチョキキラキラ


☆ひであきさん
(み)ひであきさんいつもありがとうございますo(>▽<)o音符音符
喜んでもらえるなんて、ミホの方が嬉しいですニコニコキラキラキラキラ


☆純さん
(み)いいえにひひミホも…なりますガーン汗


今日はこれから、今年初のお仕事なのニコニコドキドキ


ことみんも一緒だよニコニコキラキラ


頑張ってきますニコニコドキドキアップアップ


みんなも素敵な一日を送って下さいねん(・▽・)/ドキドキ


みほニコニコラブラブ