帰ったよ~(・▽・) | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

帰ったよ~(・▽・)

実家岡山に帰ってきたよニコニコラブラブ


実家でお父さんの手料理食べたり、
(食べすぎちゃった(*´ο`*)=3)
一緒にTV見たり、


みほは五年間ズットズット東京で一人暮らしだから、

お家に帰ると
電気が点いてたり
誰かがいるって言うのはやっぱりイイなぁアップニコニコキラキラ



今日はね、
おばあちゃん家に親戚で集まって
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100103_185144.jpg
お節料理じゃなく、伝統のタコ焼きをみんなで食べたよニコニコドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100103_121625_ed.jpg
従兄弟のおじさんがいつも焼いてくれるのニコニコキラキラキラキラキラキラ


おじさんのタコ焼きはほんとぅに美味しいんだよッッニコニコラブラブ!ドキドキドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100103_202531_ed.jpg
高山未帆のblog『見てミホ☆』-100103_202553_ed.jpg
従兄弟の直ちゃんニコニコドキドキ
直ちゃんは3月にバンドでメジャーデビューするみたいなのニコニコドキドキ


バンド名が長くてさっき忘れちゃったけど…ガーン

直ちゃん頑張ってねニコニコニコニコキラキラ!!!



みほは久々の実家でゆっくりしてきますッッニコニコドキドキキラキラ


みんなあけおめコメントありがとうラブラブ!ドキドキ
今年もみんなの言葉にみほは幸せだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




みんな風邪引かない様にねニコニコキスマークキラキラ



みほ!(・▽・)!ドキドキ