夜バトとあ~ん | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

夜バトとあ~ん

夜バト見てくれた方ありがとうございましたo(^-^)o
高山未帆のblog『見てミホ☆』-091031_072239_ed_ed_ed_ed_ed.jpg
みほの名前をメールに入れてくれてたりしょぼんドキドキ

blogの読者さ~~んメールありがとうございました(^▽^)/ドキドキドキドキ

ジーーーーン(;ω;)


みほね、仕事で色々悩む事とか、凹む事とかあって、(暗い´・`;?)心が痛い時トカに

こうやってみんなが優しくしてくれたり、
番組終わって、暖かいコメントとかを見ると
頑張ろニコニコ音符って思えるょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ
高山未帆のblog『見てミホ☆』-091030_232718.jpg
写真は

ことみんジャ~ドキドキ



みぽりんジャ~ドキドキ

しよっ!!て
夜バト始まる前に
(さかけさんへニコニコ)
ことみんから撮ろうって言ってくれましたょ(^O^)ドキドキ音符


そして番組中、
どっちの餃子が美味しいか、

ことみんと(餃子対決)しましたニコニコキラキラキラキラ


…結果は………ミポリンノマケ…………


生放送って怖い…( ̄▽ ̄;)


【みぽりんガチでお料理修行!!!!】
コーナーblogでやろっかななな(^・^;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


※※※告知※※※※

明日11月2日(月)

19:00から19:45まで!!!

☆インターネット番組
【あっと驚く放送局!!!】


☆番組名
【あ~ん診療所】

事務所の先輩
鬼塚綾子先生の番組に生出演しますo(^-^)oドキドキ


番組宛メール
dental@odoroku


番組中にメールを鬼塚先生が読んでくれるから、
【鬼塚先生、みほ】って番組宛てに、メール待ってるよぉ~(^▽^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

※※※※※※※※※※※


これからみぽりんは歌のLessonなので、明日お返事と、コメントの質問返ししますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


風邪には気をつけてね((ミ^▽^ミ))


みほでしたんドキドキドキドキ