再START(≧v≦)/ | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

再START(≧v≦)/

こんにちは(=^o^)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
高山未帆のblog『夢愛園☆』-200905311503000.jpg
家でゆ~ったり休憩中に みんなカラの暖かいコメント とっても嬉しかったデス(=^ε^)Chuラブラブラブラブ
これからも仲良くして下さい(^∪^)ハートハートハート

【感謝の気持ちを忘れずにこれからも 頑張るネニコニコラブラブ

昨日はハート
高山未帆のblog『夢愛園☆』-200905302307000.jpg
↑ネイルしたり  お料理したりラブラブ 映画観たり音符
みんなのブログ読んだり ゆっくり過ごせたよ(=^∪^)/キラキラキラキラ
久しぶりに時の流れを感じてみましたニコニコドキドキドキドキ


撮影が終わって 髪をストレートに戻したいんデスけど
どんな髪型にするか迷い中台風v台風

LIVEもあるしなぁアップラブラブラブラブ

少し明るくして 髪切るか迷うなぁDASH!台風
うぅ"長音記号1ん(-_-")キラキラキラキラ
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
みんなは短いのと長いのどっちが好きニコニコ!?ドキドキ

明るい色と暗い色だと どっち派ニコニコ!?
何かいぃ案?あるぅ(o^^)ノ?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日も雨に負けずスマイルでキラキラして平和に過ごそうニャン(o´v`o)/

それでは気持ちを切り替えて LIVEに向けて 
ボイスの練習してきます(^ε^)Chuラブラブ

行ってきまDASH!DASH!す(^^)ノドキドキLOVEドキドキ
ぽぽハートvハート/