みんなの応援だょ(^∪^) | 高山未帆のblog『見てミホ☆』

みんなの応援だょ(^∪^)

高山未帆のblog『夢愛園☆』-200904181117000.jpg
こんにちは~~o(^-^)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ応援してくれるみんなに報告だょニコニコハートって力の無い顔でシュミマソ(~o~)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ事務所からオーディション受かったよって連絡が来ましたニコニコハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートどうしよ(;∀;)/嬉しい……(;∀;)
嬉しくて、そのアト何話したかとか覚えてなぃんです(~o~)どうしよ(;∀;)キラキラキラキラキラキラキラキラ連絡が無くて駄目だったんだ…って思いそぅになった時
〔オーディションどぅだった?〕〔信じて待ちましょぅ〕
〔いぃ結果だといぃネ〕
ってみんなからのコメントがきて、私が最後まで信じなきゃドキドキ!!って思えたの(^^)vキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そんな言葉を貰えて本当嬉しいよねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
私一人が頑張ってるんじゃなくて 私の中心を支えてくれる人が一人でも居てくれるからだったりが、力になって努力に繋がるんだって常に思うんデスo(^-^)o
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ未熟な私を育ててくれる事務所の人の期待を越えられるくらぃを目標にして、クランクインまで 今出来る事を昨日より、今日キラキラキラキラキラキラキラキラ明日キラキラキラキラキラキラキラキラ明後日もしっかり磨いておこぅと思います(^ε^)/キラキラキラキラキラキラ
●質問に答えちゃうよニコニコ
築地は平日しか開いていないって聞きましたハートハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ高山未帆のblog『夢愛園☆』-200904200242000.jpg
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ遊びに来てくれてありがとデス(≧ε≦)/Chuハート今日も素敵な一日をハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラみほハート音符