久しぶりにぉ昼1人パー

いつも一緒に食べてる子と今日ゎ食べたくなくて汗

なんか疲れんだもんシラー
嫌いなわけぢゃないよアップ

ぅん、なんかね1人になりたかったDASH!

昼間の1人ゎ好きなのに夜の1人ゎ嫌いですダウンダウン


今日ゎ早退したい気分ですひらめき電球

いや、毎日そう思ってるけどあせる

最近つわりもひどくないんだけど辛くてやってらんないガーン

親もまだ反対してるしなおさらやってらんない雷

最近ね…追いかけられる夢や殺される夢…とにかく逃げてる夢見るのダウン

夢占いで占ってみたら現実から逃げたい願望や、答えの出ない悩みなどを抱えてるって診断結果が爆弾

的中やねんッッシラーパー

はぁ~せめて仕事からのストレスをどうにかしたいょしょぼん
彼の優しさニコニコキラキラ

心からありがとう伝えたいドキドキ

こんなにもワガママでムカつく女を優しく気づかってくれるのゎ今の人しかいませんニコニコパー

親にも挨拶させて、反対されてるけど諦めない!!

彼氏とこれから一生共にするって決めたからドキドキ

絶対失いたくない人…

絶対失っちゃいけない命…

絶対失うことのできない思い…


大好きよりも大切の方が当てはまるかなニコニコドキドキ

今から…両親がうちのアパートに来ます。

彼氏も来ます。


ついにこの時が来てしまいました。


逃げたい。

話し合い?
話し合いになるのだろうか。。。

不安で仕方ない。