昨日エイネーション行ってきたぁニコニコ音符
3年連続得意げドキドキ

つわり&頭痛に悩まされ雨も心配だったけど楽しまなきゃってねにひひチョキ

トップバッターが安室チャンドキドキ
やっぱトップバッターが違うと人の集まりも違うのね音符

昼間超暑かったのに夕方くらぃにゎ大雨シラー爆弾

ぁたし雨宿りしてたけどゆかチャンゎ雨にも負けず闘ってたニコニコひらめき電球

そしてくうチャンドキドキ
ヤバスなぁ~可愛いなぁ音符

最近ボーイッシュになってきたにひひこれも恋力?

くうチャンのライブの盛り上がり方好きなんよねキラキラ

あゆゎみんなに聞かせながら楽しむタイプだけどくうチャンゎみんなでライブを楽しむタイプニコニコチョキ

ぁたしくうチャンもあゆもどっちも好きさニコニコドキドキ

最後ゎあゆドキドキ
久々のあゆに感動だぁょニコニコキラキラ
Asongforxxにゎやっぱぐっときたな(泣)

たぶん今回のエイネーションをしめに当分ゎライブとかに行けなくなるんだろぉなしょぼんあせる
彼氏とケンカしてふて寝したむかっ

むかつく…

電話の彼氏ゎ嫌いやッ

結婚するからってなぁなぁになってやがる

バカ

今のぁたしにゎ奴がどんな存在かわかんねー

だから元カレの夢だって見ちゃうんじゃねぇかよ


目が覚めて携帯見てもメールきてないし

もう知らない

明日の朝メール来てても返事してやんないんだから


くそ男


昨日の夜頭が激痛に襲われたょショック!パー

ただの頭痛?って思ったんだけど痛みゎ増すばかり…爆弾

そして歯痛も…


しまいにゎ吐き気も…


真夜中だったけど不安になって彼氏に着信しちゃったひらめき電球
そしたら眠たそうなダルそぉな返答。。
『気合いでのりきるしかなくね?』

…1番支えてほしいのに(泣)
何もできないのゎわかるけどそんな言い方なくないしょぼんあせる
眠れず朝になり気持ち悪さも悪化ガーンドンッ


さっき産婦人科行って見てもらったひらめき電球

そしたら頭痛と吐き気を伴うのゎ危ないとのこと。
脳外科に見てもらったほうがいいって…。

歯医者に行って治るなら大丈夫かもだけど、甘くみてちゃだめだって。

…?!

脳外科?

今日ゎやってないから土曜日か月曜日に脳外科に来なさいって汗

今日の夜も昨日みたいな激痛に襲われたら電話してただちに入院だってあせる

どないしょぉ…。。