ラン活終わった?!🎒



今日は我が家のラン活のお話しをちょこっとウインク


我が家は娘の気に入ったランドセル🎒を

ジジババが買ってくれる事になっていましたキョロキョロ


出来れば…パパママはキャメルや落ち着いた色を希望してたのでてへぺろ

結構前から、娘にはキャメル可愛いね!!

キャメルなら6年間飽きないんじゃ無い!?

と、言い聞かせていましたが…


はい!娘の決断力は秒でしたびっくり

親の意見は全無視で、パーポーのランドセルを即決ポーンポーンポーンポーン

その後も、キャメルを推してみるも娘の意見は変わらずチーン


自分の気に入った物を買ってもらえたので、さぞ大事に使うかなドキドキラブラブ

って思ってた小学校初日ランドセル


ただいまー!からの…

ランドセル🎒

え?放り投げる滝汗?!

使い方雑ぅぅぅぅぅぅゲローゲローゲローゲローゲロー


小1ってこんなもんですか⁇滝汗

次の日速攻で

『ランドセルカバー』

ネットでポチりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ラン活終了してホッとしてる

パパ、ママへ


必ずランドセルカバーとセットで買ってねニヤリ


雨の日用にこっちも!!


ちなみに。。。

うちの学校にこのランドセルの子いるんだけど

かわちぃラブラブラブラブ