トマト♪ | みぽにゃんのブログ

みぽにゃんのブログ

日々のたわいのない出来事を綴っています。
以前よりも多少時間に余裕が出来たので、大好きな花や写真・バイクのことをみなさんに紹介したいです。


            みぽにゃんのブログ-pi1102_07.gif


     今日もうだるような暑さ晴れでしたね~ みぽにゃんのブログ-TITLE



節電の夏ヒマワリなのでエアコンの設定温度も高めにしていますあせる


          

           Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



みぽにゃんのブログ-md1207_11.gif  このトマトとまと 家庭菜園でできたモノ ひらめき電球


     すごいでしょアップ   (笑´w`)



みぽにゃんのブログ-DSC_0039.jpg



  トマトには整腸作用のあるペクチンや


抗酸化作用のあるリコピンが豊富に入っています みぽにゃんのブログ-PIC001B1.GIF



トマト(Mサイズ) 165g で 31kcal なので


              ダイエットには良い食材です音譜みぽにゃんのブログ-PIC0018B.GIF


           しかし。。。このトマトトマト 



お隣のお家家の方が丹精こめて育てていた頂き物です。。。みぽにゃんのブログ-em1202_0605.gif


          ありがたいですね~ みぽにゃんのブログ-em1206_0303-1.gif





 みぽにゃんのブログ   ペタしてね