1977年!! うふ♪(* ̄ω ̄)v | みぽにゃんのブログ

みぽにゃんのブログ

日々のたわいのない出来事を綴っています。
以前よりも多少時間に余裕が出来たので、大好きな花や写真・バイクのことをみなさんに紹介したいです。


  今日も蒸し暑い1日でしたね~みぽにゃんのブログ-em1007_0204.gif


事務所内には暑さを倍増させるモノが。。。みぽにゃんのブログ-PIC001B2.GIF


みぽにゃんのブログ



ガレージ内はバイクバイクや工具レンチがいっぱいで室内にまで


置いている状態ですみぽにゃんのブログ-kimochi_1205_ex08.gif  (´-ω-`;)ゞポリポリ


みぽにゃんのブログ

  いや~結構、場所とってますぅ。。みぽにゃんのブログ-em1207_0501.gif



みぽにゃんのブログ


お客様が出来上がりをみぽにゃんのブログ-PIC0017E.GIF 楽しみにしているワンオフ品ですから

丁重に扱っておりますぅみぽにゃんのブログ-pi0911_07-1.gif


みぽにゃんのブログ


なんたって冷暖房付きの室内保管ですから~~~みぽにゃんのブログ-em1207_0505.gif


 また明日もコツコツみぽにゃんのブログ-PIC00144.GIF


                     みぽにゃんのブログ-pi1204_07-2.gif





みぽにゃんのブログ   ペタしてね